ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年09月21日

夢のGT!

どーも、お久しぶりです。

最近まったくネタがないので、写真だけでも。

夢のGT!

夢のGTです!


チヌポッパー中に釣れました。


あとこんなんも。


夢のGT!


こいつは相当でかかったです!


ロッドをはさませてあげたんですけど、たぶんそのせいでロッド折れちゃいました・・・


ってことで、新しいロッドにディアルーナ906MLを購入!


今までのロッドより硬いので、多少投げにくいですが、そのうち慣れるかと。


ってか、和歌山に来てまだシーバス釣ってません!


ロッドも新調したし、そろそろ本格始動します!!



あ、あと、シゲはフローターで釣ったバスの写真あるはずだからアップすること!!


K君はショアジギ釣行をアップすること!


以上!!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
和歌山一発目
ヘビ顔
暴風メバリング
最強ルアー
ビッグなトラウト
メバリング
同じカテゴリー(その他)の記事
 和歌山一発目 (2010-07-14 23:54)
 ヘビ顔 (2010-05-17 20:30)
 暴風メバリング (2010-04-15 17:47)
 最強ルアー (2010-03-03 22:38)
 ビッグなトラウト (2010-02-25 23:20)
 メバリング (2010-02-19 22:46)
この記事へのコメント
たちまちブログ名変えとこうか!!
Posted by けー at 2010年09月21日 23:18
フローター・・・
Posted by シゲ at 2010年09月22日 11:12
K:ほんまにそろそろ変えようか!
  案は何だっけ?

シゲ:全然まだいけるじゃろ!!
Posted by shsh at 2010年09月22日 22:54
ディアルーナ買ったんですか!

仲間ですね!

確かに硬めのロッドですけど慣れれば軽くて使いやすいと思います。


これからジャンジャンシーバス釣ってくださいね。
Posted by fayuchanfayuchan at 2010年09月23日 19:39
>fayuchanさん
ディアルーナ軽いですね!
キャストもだんだん慣れてきました!
釣果はまだですが・・・
Posted by shsh at 2010年09月24日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢のGT!
    コメント(5)